【大晦日】玄関そうじで、締めくくる! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート



ついに!
大みそかになりましたね。


昨日は
床の水拭き&ワックスがけをしました。


床がさっぱりすると、
本当に気持ちがいい!


 

 




そして今日、

しめの玄関掃除をしました。

タイルが本当にすぐ汚れるんです。




タイルブラシだけでは
綺麗にならないところもあるので、

 



汚れてるところは メラミンスポンジ。

 (転がっているシマシマは、

いらなくなったTシャツを掃除用に使ってる)




そして今回初めて、

ウタマロを使ってみました。

タイルに使っていいのかわからないので
自己責任。







おお。




おおお。
泡立てて洗うと気持ちいいね。





はい、さっぱりしましたニコニコ飛び出すハート




各部屋も掃除機をかけて、
子ども部屋も、







寝室も




階段も




 



リビングも



だいたいさっぱり。
だいたいね(笑)


でもお掃除すると気持ちいいね。



よし。
これで今年の大掃除は終了です。





皆さん。
今年も ブログを読んでくれて
ありがとうございました愛


良いお年を迎えください。



ではまたニコニコ飛び出すハート