【柴犬×新築】散歩は、トレーニングである! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート


皆さま、
年末はいかがお過ごしですか!


 


年末だって何だって
毎日 まつりの散歩に行くわけですが、





冬休みになり、
娘(10歳)が
『散歩を手伝う宣言』をしてくれましたニコニコ飛び出すハート





お散歩は1人より2人が断然 楽しい!
(そして助かる!) 






ちょっと遅くなると
お散歩に行きたくて、
玄関ですねくれています。







夏は暑くて歩きませんでしたが、
冬は冬で
やっぱり歩かなくなります。

帰りたくないんだね昇天
わからなくもないが。
(突然、日向ぼっこがはじまるときも。)





道端にあんまり長居し始めたら
強制回収します。

今14キロ弱にっこりグフッ。







なかなか、重たいんですよ昇天昇天昇天







でも、可愛いんですよっ。
(だっこすると急接近できる嬉しさよ)





ダッコしたら、冬でも汗だくになりますからね。




かなり
よいトレーニングになります。

いいですね。

犬がいるって
健康になれます。



てなわけで
あきらめずに 今から大掃除しますっ!


ではまたニコニコ飛び出すハート


 

 



▼クローゼット片付けたい▼