【監督さん】家にきてくれて気付いた、大失態。。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは

ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート




我が家の勝手口、


先日 気づいたら






網戸がカパカパ 外れかけてまして驚き






この時期に網戸に隙間ができたら

Gが来ちまう驚き驚き驚き驚き!!







困った時の監督さん びっくりマーク

ということで

監督さんに連絡をして

来ていただいたんです。





まつりがかじって

網戸のネジを食べちゃったのかも

と思ってたんですけど

ネジが緩んでるだけでしたネガティブ



ネジを閉めたら
直りました。
(直していただきました)




そんなことも分からない
ド素人でございます、スミマセン。




で!

 

監督さんと設計士さんも来てくれたんですけど
(設計士さんはまつりに会いに来てくれた飛び出すハート



家に上がる直前
監督さんがひとこと
『靴下 すごい 毛だらけですね!』と。

なぬ?



足元を見ると


ひどい毛だらけ!


しかも 何がひどい って


















我が家には
来客用のスリッパがない..


ないんです。
スリッパ用意してないんです。
バカです ダメです 信じられません。



そもそも自分がスリッパ 履く習慣がないし
来客もほとんどないので
『なくてもいいや』と思ってました。



必要だった。
我が家にスリッパは必需品だった。




本当にこの時はさすがに
恥ずかしくてしょうがなく。

多分 監督さんも設計士さんも
ドン引きしたと思います。




買います。
来客用のスリッパ 買います。





という
何とも 恥ずかしい 申し訳ないハナシでした。



ではまた昇天飛び出すハート

 

 半額の勢いで買いました。

赤と黄色の割引表示に弱いんです。


 

 DVD とかゲームとか

ビデオデッキを収納します。