【柴犬子犬】生後7ヶ月の、ようす。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート



あと半日頑張れば明日から6日間、夏休み!
ヤッホイ!!



とひたすらワクワクしております。




皆さまも
夏休みはちゃんと取られますか?
皆さまもゆっくり休めますようにニコニコ




そんなこんなで
今日はどうでもいいこと書きます飛び出すハート





先日行ったドッグラン




ワンコとの触れ合いを楽しみに行ったのですが

まさかの

わんこ0匹でした。。




広いドッグランを










ひたすら走る一人と、一匹。







あちいですね。







あちい、あちい。









おしりもしっぽも、
だいぶ立派になってきました。


















家に帰ってからは
鬼滅を仲良く読む、二人。









読んでる。ちょっと面白い。










朝の掃除中は








娘の足元に隠れていたり







私がペットフェンスを直していると






なぜか潜り込んできたり
(おケツと足裏が残念なので加工)









生後5ヶ月になった
柴犬は、



かわいいです!


というわけで
まつりが可愛いというハナシでした。



ありがとうございました飛び出すハート

ではまた!