【玄関】アイアンバー、落ちた。。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート




入居後
玄関に設置したコート掛けのアイアンバー。






先ほど、落ちました。。





コートや上着だけでなく、
避難用のリュックもぶら下げていたので


かなり重かったのかと。。






はあ。。


夫がリュックをぶら下げようと
した時に、落下。



幸い、
誰も怪我をすることはありませんでした。



よかった泣き笑い飛び出すハート





さてさて
コート掛けどうしましょう。

うーん。


とりあえず、冬じゃなくて良かった(笑)

玄関がさっぱりしてしまった泣き笑い






ではまたっ!