【新築】書道の筆、どこで洗う? | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

おつかれさまです
ポニョ子です指差し飛び出すハート




小3の娘、
初めての書道の授業がありました。





筆、
どこで洗いましょう?




台所?




うん。ステンレスだからね。









洗面所?


ここかな?




白いな。
墨が染みないかな、、










立水栓?


外だし、悪くない?





狭いけど。













ホースを伸ばしてきて、洗えばいい?








ベランダ??



わざわざ、ここで(笑)?








すでに汚れているので、
筆を洗ってから
ベランダも一緒に掃除すれば

キレイになるかも真顔飛び出すハート










うーん。



結局洗ったのは







 









台所。

ステンレスだから、躊躇なくいっちゃいました。





皆さんどこで洗いますか?





白い洗い場は

躊躇しますよねちょっと不満








ではまたちょっと不満飛び出すハート