【キッチン】夫婦のすれちがい、でも譲れない!! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート



昨晩、
夫婦仲がかなり険悪になりました。





いや、
でもこれは絶対譲れないです。






理由は。



夫が
『くさやを焼く』と言い出したこと。

※画像お借りしています




いや、
絶対やだから!
臭いから!

私が
『じゃあ七輪買って外で焼いて』

と言うと、



『近所迷惑だろ!』
と。






・・・ちょっと不満



何をいっておられる?



いやいや。

近所には迷惑でも
家族にはいいって言うのかい?





『じゃあ、焼かないで煮るから!』
『煮るから!!』




もう、よく分かりません(泣)



『グリルも使わせてくれないし
くさやも焼かせくれないし』



グリルは譲れたとしても
くさやは絶対譲れません。


夫が先日お友達の家で
くさやを食べて、
一尾冷凍くさやを貰ってきたんです。


ちなみに、
ワタシはクサヤが苦手です。
(数年前に上野の大統領で食べた)







※くさや好きの方おられましたら
よきアドバイスをおねがいしますちょっと不満愛