家電タワーいらずの理由は | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

おはようございます照れ



キッチンには家電タワーや、水蒸気を逃がす機能がついた棚もありません。


家電は、カップボードに置いてあるレンジとトースターだけです。



炊飯器は引っ越す前からガスコンロで炊いています。


中蓋が付いてるので吹きこぼれることもなく、2合のご飯は9分で炊き上がります。

なんて言っても一番いいのが、
ご飯を食べる時に食卓に直接おけることです!

おかわりするのに
いちいちよそいに行く必要なし(笑)

おひつの用に使えるんです!


もちろん、美味しいですよ指差し飛び出すハート

というわけで、
我が家の朝ごはんの食卓でした(笑)



それではまた!


 ↓今使ってるのが2合用。3人家族だとぴったりすぎて、ちょっと足りない。

 


 ↓3合もほしいな。

 



↓いや、4合もいいかもしれない。 悩ましい。