入居1ヶ月で見つけた機能 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは照れ



オミクロンのアンチクショーがはやってますが、みなさまお元気でしょうか?


なんだか寒いですしねえ、やんなっちゃいますねえ。


早く春が来てほしいですオエー





昨日、台所を掃除してたら、びっくりしまして。

コンロ周りをフキフキしてたらですね、




なんか出た!




へえ〜。こういうのがついてたんですね〜。


・・・見つけたけど、
よく分からないのでまだ使ってないです滝汗



ちなみに魚焼きグリルなんですけど、

うちはお魚大好きで最低週1回お魚焼いて食べたいんです。


でも魚焼きグリルを使う勇気が全く出なくて、

結局今の魚焼きグリルの状況は、



これです。


ピッカピカです。

使えないです。私には勇気がないですチーン




旧宅ではグリルでガンガンに魚焼いてたんですよね。

外せるところはもちろん毎回洗いますけれど、

グリルの中って・・・掃除します??


気づいたらもう手遅れ状態になりません??




ああなりたくないんです笑い泣き

本当におぞましかったのでゲロー



なので魚焼き器は結局これ買いました。


ヘルシオ ウォーターオーブンレンジです。
通称『豪華な魚焼き機』です。


お魚焼いた後もね、
庫内を超簡単に拭き取れるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

掃除カンタン!幸せ!

お魚も美味しく焼けるので、
まあちょっと高かったですけど買って良かったと思ってます指差し飛び出すハート


魚焼きグリルはいつまでもピカピカですけど、
いつか勇気を振り絞って使ってみたいとも思ってます!


以上です〜

ではまた照れ