玄関ポーチのダウンライトが優秀! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんばんは照れ



久しぶりの、夜投稿です🌛




門柱に照明をつけるか、すごーく悩んだんですけれど、

イエの玄関前に電柱&電灯もあるし、

門柱の照明はつけないという選択をしました。


外につけたのは、玄関前のダウンライトと、

駐輪場につけた照明(スポットライトみたいな人感センサーのやつ)です。



実際どうかというと、

これ、明るさの加工してないんですけど、
全然明るくて、門柱の表札もちゃんと読めるくらいに
充分明るかったですニコニコ飛び出すハート




駐輪場の照明はこれ、
オーデリックのヤツです
(詳しくわからなくてごめんなさい、人感センサーのやつです💦)
↑これ、ぼかし以外の加工はしてないんですよ!






明るくないですか??

玄関ポーチのダウンライトが、
結構明るいんですよ!!

照明は全部オーデリックなんですけど、
駐輪場の照明は、いらなかったんじゃないかというくらい、
玄関のダウンライトだけでも充分明かるかったです指差し飛び出すハート




狭いんで、

ポーチのダウンライトだけで足りちゃった感じですニコニコ飛び出すハート




以上、

玄関ポーチのダウンライトは結構明るかったというオハナシでした!



ではまた照れ




 

玄関といえば、これ。

 

 玄関のコート掛けに、白を採用しました。


 

 買ったけど寒くてまだ出番なし!



 

 ドラム式洗濯機にも、ガッツリへばりつきます。