キッチン通路幅75センチのアレ | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

おはようございます照れ




我が家は狭小なので、キッチン通路幅は75センチなのですが、



ずっと気になっていたアレを確認してみました。





それは、




引き出し、ちゃんと開くの問題ニヤニヤ




いや、

そもそも両方開くってないと思いますけれど、



よく見るじゃないですか、みなさんのブログやインスタでウインク




私もやってみました!



※ちなみに我が家はLIXILシエラです。 



まず、キッチン側の引き出しを開けた状態

まあ、開きますね。

スリムなら、問題なさそうですねニヤニヤ
もしくは、横によけて開けばいいわけですね。





そして、カップボードもオープン!



お?

  


お?




お〜!



ギリキリぶつからない〜(笑)!




ごりパンダさん、これが

狙わないシンデレラフィットというやつでしょうかデレデレ



まあ、両方あけることもないでしょうけどね(笑)


やってみたら、ギリキリ開いたので嬉しくなりました。




これを閉めていくのが気持ちよかったですちゅー