ドクター譲り | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

『ZEAL』
YouTube3500回再生感謝‼️です‥🎷♬

さて‥ZEALの歌詞には旧ファンの方には懐いワードをたっくさん散りばめました‥いくつお分かりになられましたか(o^^o)

楽曲を聴いていただく中で‥『あっ』ってなって欲しさなのはドクター譲りなところですww

やっぱ‥カラーの名前然り‥ラトルとかグローとかウインクとか‥後で分かって驚いたり‥クスッてなったりする遊びごころは柏木流の原点ですものね‥

少しは継承できたかしら‥

もし‥あれっここは⁉️って方が見えましたら‥あたしのTwitterのDMまでお尋ね下さいね‥こっそりお教え致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
@ajuhimep