柏木流応援歌 | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

柏木流応援歌『ZEAL』

作詞にあたって先ずは‥お家にある柏木さんのDVDやビデオを再生再生また再生(๑˃̵ᴗ˂̵)

パパの書庫からZEAL HOTLINEを出して読んだり‥ルアーを見せてもらったり‥ノーガキウンチク聞かされたりww

アマゾン大釣行につりトップ‥tackle box誌

歌詞のアイデア💡を探してまわりまちたっ♪( ´▽`)

同時進行でCD熱意人💿を聴きまくりーのでSM兄弟の曲調を勉強させていただきまちたーっ🎸♬

ちょうど内藤さんと画伯にお会いする機会があったので‥小ネタを聞いたり╰(*´︶`*)╯♡

だんだんと楽曲のイメージが膨らませ〜になってきました🎷♬