Doc.Doc..はじめての発表楽曲 | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

Doc.Doc..はじめてYouTubeに発表したこの楽曲は約1ヶ月半で750回再生をいただきまちたっ‼️
ありがとうございます😊♬

目標は200回再生でしたが‥2日目ですでに沢山の方に視聴していただき、目標クリア‼️
第1作目にして強烈なインパクト❕って感想をいただいた歌詞に皆さん驚かれたみたい🤭えへへ

たくさん質問されたのは‥このモデルはあじゅさんですか🤔❓

歌詞同様に高い評価をいただいた大石麻理亜ちゃんのお写真😊♬モデルさんはあたしぢゃありません‥歌詞のモデルはあたし自身を含みます‥

タイトル『Doc.Doc..』はDoctor Doctorの略で鼓動のドクドクが掛けてあります💊
質問に『毒』ですか❓がありましたが‥確かにその意味も含まれますね❕あと『独』とかもね‥