最後に投稿した日記から何年が経ったのでしょう


プロフィールのキャラクターに


わっ、私こんなショートだったんだと自分でもビックリしたり、自己紹介のコメントに恥ずかしくなったり、


でも、変わらない思い


笑顔になってもらいたい


そんな思いでajugaは5年目を迎えています


ずっと、このブログに帰ってきたかった・・・・


なのに、パソコンにいたずらされて、というより私がIDもパスワードも忘れた上に、パソコンのアドレスを変えてしまって、どうにも出来なくなってしまったのです。


でも、先日大掃除をしていて、過去の日記帳を捨てようと開いたところ


全てをメモした紙が出てきたのです。



これから、またいろんな思いを書いていけたらな~と思いますので宜しくお願いします。