こんにちは♪福岡/那珂川市の

エイジングケアサロンAjuga-アジュガ-ですおねがい

 

 

笑顔になる理由♡

 

もう何十年も共に?過ごしてきた

自分自身。

 

ちょっとした変化って

他の誰も気づかなくても

私自身は感じるし、

そしてすぐに気づくことが出来るんです。

(いい意味でも悪い意味でも。。。)

 

とくにいい変化の時は、

テンションが上がりますハイヒール

 

私はね。。。

 

です!

 

そしてちょっとした事で

感動したりウキウキしたりするように

なりました。

(幸せ者です照れ

 

やっぱり私は、
50歳近くでも
いくつになっても
年相応で若々しくいたいな〜って
思います。

自分自身を
ケアしてあげる事。
私は、爪の手入れをした時は
かなりテンションが上がります合格

一気に変わる事なんて出来ないけど

何もしなければ

変わることは出来ません。


コツコツ毎日やる事が
とても大切だと
身をもって感じています。

福岡/那珂川市のエイジングケアサロン

*****************************
◆Ajuga(アジュガ)
~ Beauty&Healing room~
◆那珂川市片縄9-46
◆駐車場有り/不定休

#那珂川市 #那珂川
#福岡エステ #那珂川エステ
#笑顔 #笑顔になる理由
#年相応 #若々しく #爪の手入れ
#コツコツ #毎日 #エイジングケア
#エイジングケアサロン

 

 

 
友だち追加

 

 

◆Ajuga(アジュガ)
~ Beauty&Healing room~
◆那珂川市片縄9-46
◆駐車場有り/不定休


手紙Ajuga.bhroom2023@gmail.com

電話092-205-0419
* 野多目インターから車で12分
* 大橋駅からバスで20分
* 博多南駅から車で5分