こんにちは😃那珂川市のエステサロン

Ajuga-アジュガ-🌟1号ですおねがい


ここ数日、乾燥に注意が必要な福岡

湿度が低く、快適ではありますが
乾燥してお肌カピカピではないですか?

多肉ちゃんは水分蓄えて
とっても潤ってます(うらやましい)





晴れが続いてシャツ1枚で過ごせるのも
わずかな期間なので季節も楽しみたいですよね♪




この時期、乾燥と紫外線は最も注意が必要です

肌が乾燥すると、細胞がスカスカになって
紫外線が入りやすくなります

外側と同じくらい
インナーケアは大切なんですね✨




シミがある人は濃くなるし
予備軍の人は、夏が終わる頃後悔することに…




日焼け止めを塗るのはもちろん
朝つけた後は、ランチに出かける時には
塗り直しが必要です※




そして、美肌プラス➕で
体の中から潤いと活力をチャージして
今年も暑くなる夏に備えましょう

☆1号

※ファンデオン
(ミストタイプの日焼け止めアリマス)

 
 
友だち追加

 

足あとホットペッパービューティー掲載中

 

 

 

 

 

◆Ajuga(アジュガ)
~ Beauty&Healing room~
◆那珂川市片縄9-46
◆駐車場有り/不定休


手紙Ajuga.bhroom2023@gmail.com

電話092-205-0419
* 野多目インターから車で12分
* 大橋駅からバスで20分
* 博多南駅から車で5分