私のお肌は何かと厄介で、ニキビ・ニキビ跡・乾燥などなど

学生時代からずっと悩まされてきました、、、

 

特に悩まされたのが、乾燥肌なのに保湿すると痒くなる

という謎現象😱

肌トラブルについて調べると何かと「保湿しましょう!」と

出てきますがその保湿が辛い場合どうしたら🥺

とずーーーーっと思っていました笑

 

そんな時、SNSでよく見るし買ってみようかなーと

軽い気持ちで買ったのが『IHADA・薬用バーム』です!

口コミを見ると、これでもかってくらい良いものしかなくて、

私のお肌も綺麗になるのかな❤️と使ってみたら、、、

 

第一印象、さいっっっっあくでした😂

これを塗った途端肌がつっぱり、乾燥し、なんだこれ😱

 

私と同じ現象の人いるかな?と口コミを漁っても

ネガティブなコメントは見当たらず、、、

そんなにみんながいいって言うなら私ももう少し

使ってみようと思って3日目、、、

 

さいっっっっっっこう!!!!!!笑

 

こめかみにあった謎の痒いガサガサも治り、保湿したら

痒くなる謎現象もあっという間になくなりました!

お陰様で存分に乳液もパックも使える✨

心なしかお肌も前よりふわふわすべすべに💕

 

友人にも紹介したところ、「使い始めた初日から

良すぎてびっくりしている」と電話がかかってきました笑

 

この子はもう手放せません🥺❤️