昨日大学の友達と3人で5時間に及ぶテレビ電話をしました🎥
長く同じ時間を過ごしてきた+本当にバカみたいなことを沢山していたので、それはそれは話が尽きない😂

特に盛り上がったのがハワイ留学の話!
1年生の2月から半年間ハワイへ学科のみんなでハワイ留学へ行かせてもらいました🏝
留学期間中はバイトもしていないので、お金がなかった私たちはずーーっと登山とシュノーケリングをしていました⛰🤿
そのおかげで(?)信じられないくらい真っ黒に😱
帰国したとき、空港に迎えにきてくれていた両親に、「おかえりー!」より先に「黒!!!!!」と言われたのをとても覚えています笑

その後も何度か友達とハワイ旅行へ行きましたが、次は家族と行きたい✨


👆『天国の海』と呼ばれる、船でしか行けないビーチ・サンドバーにホストファミリーに連れて行ってもらいました🏖綺麗すぎて本当に天国だし、行く道中の船も楽しかった✨加工した?くらいの黒さにご注目です👀笑