実家に帰ってくるとほぼ必ず

『おうち焼肉』を開催してもらいます!

 

昔はウッドデッキでBBQをしていましたが、

いつの間にかキッチンの換気扇の下で七輪焼肉が

恒例になっていました笑

 

父は普段料理をしませんが、おうち焼肉とお好み焼きは父が担当です!

今日も朝仕事が終わって帰ってきて、その足で母方の実家に

帰ったので疲れているはずなのに、「帰ったら肉焼くどー!」と

張り切っていました✨

 

最近は食べるようになりましたが、一人暮らしを始めたばかりの頃は

ケチ症が炸裂して鶏肉しか食べていなかったので、実家で食べる牛肉は

とても貴重でした、、、笑 実家のありがたみを感じますね❤️

 

👆途中で写真撮らなきゃ!と急いで撮ったらまさかの

野菜しか焼かれていませんでした。。。