三重県津市 耳ツボ施術and占いサロン | 三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

占い鑑定師
タロット
オーラ鑑定
手相リーディング
数秘学認定師
パワーストーンセラピスト
ルーン占い鑑定
運気上げ
上げ診断
対面占い
電話占い鑑定師

耳ツボ施術所
耳ツボダイエット
耳ツボ健康


ヒャッホ〜〜💜💗💜💗🤗

又久しぶりの投稿なっちゃいましたぁ〜〜ん🤗🤗🤗🤗🤗

日々バタバタしててぇ😆
今日からGWで3日間お仕事お休み入りました😊☀️

みなさん❤️💜❤️💜

元気ですか?

コロナ洗脳で、病んできたりしてない⁉️

大丈夫!!

洗脳され過ぎは〜〜

あ〜〜
か〜〜ん!!

大丈夫!!5月いっぱいで、6月から〜良くなって来るからね💜💗💜


今は〜〜めいいっぱい楽しいこと探しして〜〜❣️

気分上げにわ💗💜💗💜



①お掃除(良い気を入れる)
ついでにラジオ体操してみる😁


②朝からテンション上げの食事
カラフルな色の食事にすると⭕️
手抜きしたい時は皿をカラフルに😁


③今日✨明日✨の予定を妄想😁
も少し未来をめちゃくちゃ良い妄想でも⭕️
妄想はタダだからね〜😁良い妄想できる訓練!


④今できる‼️バーベキュー、お好み焼き、たこ焼き、変わり鍋、バイキング巻寿司、ホットプレート使いホットケーキ、野菜炒め、焼きそば、パスタ🍝やってみて〜〜⭕️

(買い物は運動かねて、自転車🚴‍♀️か、徒歩がおすすめ❣️)


⑤お風呂🛀で浄化

塩入れてみて〜〜⭕️
美味しい飲み物用意して半身浴して〜〜⭕️

今やってることって、すごく未来に繋がること!
地味に頑張ってる人はちゃんと返ってきます❣️
みんながダラダラ〜〜って雰囲気なってる時こそチャンス到来‼️女性も男性も、自分磨き忘れずに‼️



だからといって、頑張りすぎも❌週に一日はダラっ〜ダラで、顔も洗わず髪も跳ね散らかして、パジャマて夜までと、気ぃーぬいちゃうひも大切😁😆😁😆😁✨



私毎日がぁ〜〜何故か楽しい😁✨
妄想半端ない😁✨
で❣️妄想を実行に移したりもする❣️



未来を変えられるのは

自分自身

前向いて進んで〜〜💜💗💜

そんなこんなで〜〜やってても

メンタルがぁ〜〜😫😫😫


なった時は、相談、占い鑑定🔮来てくださいね❣️

【A ju】では、今未来の運気上げをしておくために!占い鑑定🔮のお客様が増えています😊❣️

多くの方を良い未来に導いてあげたい気持ちもありって

☎️電話占い鑑定🔮も始めてます❣️


興味ある方はLINEにて、問い合わせしてくださいね!




耳ツボ施術も今がおすすめですよ🤗🤗🤗🤗🤗

今の間に体の毒素抜いての〜〜ダイエットだとか、健康、美肌にしていけるチャンス‼️

こちらも興味ある方は❤️気軽に問い合わせしてね💗❤️💗💗

無料カウンセリングもしてるから安心してきていただけるからね〜〜❣️



インスタでは、チラッと、私の私生活写真も、満載

キャ(*≧艸≦)みてね💗💜💗💜💗



👆ポチっとな〜😁してね!

でわ〜〜❣️
コロナに、負けへんぞ〜💪

みなさん一緒にのりきろぅね❣️

海🏖に、弁当🍱持って、

可愛い💕🐚
貝🐚ひらってきます😁💕😁💕😁