雨だよ〜コロナて〜家こもり〜〜ん❣️(〃艸〃) | 三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

占い鑑定師
タロット
オーラ鑑定
手相リーディング
数秘学認定師
パワーストーンセラピスト
ルーン占い鑑定
運気上げ
上げ診断
対面占い
電話占い鑑定師

耳ツボ施術所
耳ツボダイエット
耳ツボ健康

ヒャッホ〜イ❣️

☂️だよ〜〜❣️🏠にこもってるかた多いんじゃない🤗💕

コロナの影響も、ありありで〜〜
こもり〜ん!の人も増えてんのかなん🤔
太ってしまうやん〜〜‼️


パソコン💻やら、タブレット、スマホ、いじりまくりで👀目も、疲れ果ててへんかなぁ⁇
しかも、肩こり満開なってへん❓
それ、ほったらかしにして〜〜‼️

偏頭痛おこしてないかい⁉️
後、👀の痙攣となかね〜〜

ほったらかし

あ〜か〜ん〜で〜〜‼️

なんでか⁉️
癖になり〜〜
慢性化してしまうから〜〜‼️

はい✋
そこで、おすすめが〜〜ちゅーちゅー

(ノ≧∀)─────!!

耳ツボ施術
すると〜〜
【効果】ありありアップアップアップアップアップアップアップアップアップデレデレ

健康施術での効果は

肩こり、偏頭痛、頭痛、目の疲れ、背中の痛み
腰痛、首、膝いた🦵、インシュリン抑え、生理痛
更年期、イライラ改善など、いっぱいあるでそデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキデレデレ

もちろん、ダイエットも、若返り、美肌も〜〜、できるし、毒素抜きもしていけるよ〜〜‼️

興味がある✋って方は〜〜
無料カウンセリングもありだから、気軽に、声かけてね〜〜❣️

今ね〜〜❣️三重県の〜〜
いろんな所に〜〜
この〜〜


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
チラシをおかせていただいてます‼️

   ¥500  OFF
のチケット付きでね〜〜😚😚😚😚
ついてなくても、チラシありなら、初回は、割引きします🤗❣️

あ‼️
お得チケット🎫の、値段間違えててる笑笑

お得4枚チケットは、¥11000です😆



松坂 飲食店  

ドキドキアビロード 
ドキドキ木の家

津市  飲食店andスポーツジム

ドキドキビストロ ビゾアン(洋食)
ドキドキメロンズテイル(洋食)🥐
ドキドキチャコリ(多国料理)🍕
ドキドキカフェ ヴェーべ
(ハワイグルメ)

ドキドキ久居にあるジム

フィットイージー【F.E】

私の全てお気に入りの、お出かけ場所〜〜❣️

まだまだ、ランチしながらん、置かせていただくお店増やしていきますね😆


あと〜〜ランチパシャ📸興味ありの方は、インスタにも載せてあるから見てね❤️




引き継ぎ