運気上げにはパワーストーンやカラー | 三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

占い鑑定師
タロット
オーラ鑑定
手相リーディング
数秘学認定師
パワーストーンセラピスト
ルーン占い鑑定
運気上げ
上げ診断
対面占い
電話占い鑑定師

耳ツボ施術所
耳ツボダイエット
耳ツボ健康

ヒャッホ〜い❣️

おはようございます☀ 


花粉が〜花粉が〜
飛んできてる〜〜😂😂😂

耳ツボで花粉対策できますよ😆
あは😆
耳ツボいろんな効果ありでそ😆

はい❣️宣伝でした((´艸`*))

はい❣️
【毎朝運気取り込む方法】教えちゃう❣️

朝起きて、すぐにまずは〜窓開けて〜〜

空気&運気入れ替えをしてね❤️

晴れてる日は、☀️太陽まず浴びてね❣️
花粉は朝早目はあまり飛んでないからね😆
大丈V✌️

まずは〜これからやってみて〜〜
不思議とやってるうちに変わってくる✨✨
気分が〜、運気が〜、肌が〜  てね😁

あ〜〜毎日絶対にやらなきゃ〜
みたく、思ったら、あ、か、ん、で〜

なんでも始めは〜〜なんとなく〜やってみよかなぁ〜〜くらいが良いから😁

その後2秒でも、5秒でもいいから好きなもの見たり、触れてみて〜〜

旦那だったりドキドキ〜〜、子供ドキドキだったり〜〜、女子好きな大好きなジュエリー💎だったり〜〜、チョコレート🍫だったりちゅー
旦那のいちもつだったり〜〜
キャゃん😂😂😂😂
はれちでした😂😂😂😂😂

まっ‼️好きな物ならなんでも〜〜😆

それも運気上げアップアップアップアップに〜なる〜ちゅー


私は朝パワーストーンみて見てルンルルン


綺麗でそ〜〜💕💜💜💕💜💕

キラッ✨キラッ✨にテンション上げて

パワーもらってたりする❣️

朝からパワーストーン見るって〜〜、ちょっとカッコつけてみた😂ぷふ

たまに見るけどね〜〜😆😆😆😆

で、😆気分によっては、食べ物に🍫パワーもらうときも、ありありだけどね😂🍫 
だって、朝からお気に入りのお菓子や、ケーキ🧁触れて食べたりしたらテンション上げ上げなるでそ〜〜アップアップアップアップ素早く、起きれたりもするでそ〜〜😁😁😁✨
気分良くが、一番良い😁❤️


で‼️ストーンはわね〜〜女性も、男性も、運気あげたりして、📿数珠つけてる方は、パワーいただきまくってる方もいるよ〜〜❣️

毎日守り石は変わったりするけど〜〜

大まかに、【1週間、1か月、1年】と、

パワーストーン

守り石出すことできるよ〜〜

自分のその時の波動をストーンは感じとって、守り石として出てるからね〜〜アップアップアップアップアップドキドキ


興味ある方は、気軽に話しかけてね〜〜❣️


👆ポチッとなぁ〜〜して
みてみて〜〜😁💕