何でも、楽しく | 三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

三重県津市【A juaju】耳ツボダイエット、耳ツボ健康施術所占い師、タロット、オーラ鑑定、数秘学鑑定、手相、パワーストーンセラピスト

占い鑑定師
タロット
オーラ鑑定
手相リーディング
数秘学認定師
パワーストーンセラピスト
ルーン占い鑑定
運気上げ
上げ診断
対面占い
電話占い鑑定師

耳ツボ施術所
耳ツボダイエット
耳ツボ健康

ヒャッホ〜〜い❣️

Aju【城山です】


今年からきまぐれ、トーク上げしていきま〜〜す🤗🤗

あ!たまにサボるときあり😂
週2、3回目標かな😁



打ち間違え多かったりしますが😂💕😂💕😂
訳して下さネ😘😘😘あは



テンション高めですが〜〜
よろしすぃく〜〜😆😆😆


今日わ〜〜❣️

本当の〜〜今年スタートなり〜〜❣️
今年スタートに、めちゃくちゃ良い❣️
豆まき〜〜❣️

毎年テンション上げアップアップ上げアップアップクラッカーで!!
豆まきしてる😂😂😂❤️


なんでかって🦻⁉️

ちゅーちゅーちゅーちゅー
豆投げるのめちゃ楽しいでそドキドキドキドキドキドキ

冗談いいながら、いたずら感覚で本気で、旦那に、子供と一緒に、どさくさにまぎれてぶつけてみたり〜〜❣️

母子、父子の方でも、子供と一緒に楽しく投げて❣️一緒にだよ〜〜❣️

1人の人も、小声でいいから、願い投げして❣️

楽しむこと大事〜〜😆💕


しか〜し❣️後片付けが大変なのが痛いところ😂
何日かたってからコロッと出てきて踏んでしまったりね〜〜😂😂😂爆笑

まっ❣️でも、踏んだ時点で、悪い出来事踏み去ってラッキーだと思って✌️
踏んだ瞬間は、【ゲ‼️😱】て、思うけど😁
何でもプラス➕に考えてオッケー👌

運気上げアップって❣️プラスに考えをかえるだけで知らず知らずに上がってるってゆぅね〜〜😁

さぁ〜〜みなたんも、今日わ、豆投げまくって食べてよ〜〜❣️

運気上げなる〜〜なる〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカー

は〜〜い❤️
これからみんなで、ドンドン運気あげてきましょい❤️💜❤️💜

て、今日のところは、これくらいにしとく〜😆


今年の家でまく豆

あ!

チョコ豆は、食べる用ね〜〜❣️

40歳超えしてる私には、チョコ40以上食べるとなると〜〜❣️
カロリー気になるわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、おいすぃちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


耳ツボ🦻ダイエットして、ダイエットも、ガンバルンバ💪💪💪



http://instagram.com/ajuaju6110



インスタは、食べ歩きに、神社⛩めぐりパシャのせてるよ❣️


暇な時見て〜見てん〜〜❣️