エステティシャン歴24年のあじゅです
 
 
 
この24年間でたくさんの方に向き合いダイエット迷子を救い続けてきました。
 
 
 
 
現場ではお客様のお体を実際見て、触って、カウンセリングして悩みを聞いて解決してきました。
 
 
インスタを始めて2年半、
(クリックで結果と感想が読めます)
 
 
 
オンライン上でもたくさんの方をカウンセリングしてきました。
そして、たくさんの方が結果を出してくれました。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
そこで私のやりたかった事が見えてきた!
 
 
 
 
そんな時に一通のDMが… 
 
 
 
 
虚しい気持ちも悔しい気持ちも辛かったですね😭
 
意思が弱いんじゃないんですよ?
自分に合ったダイエット方法を知らなかっただけなんです。
 
自分用のダイエット計画表を作らないと失敗する可能性が高いんです💦
 
 
 
結果、1人でダイエットして遠回りになってるんです😭
 
 
 
私はまだまだ救いきれていないフォロワーさんがいる!って事に気づいた
 
そこで、もっと寄り添える環境を作りたいと決意して🥺💪
 
ダイエット家庭教師(オンライン版)を作りました😊
 
コンプレックスの解消こそがキーポイント。
1人じゃ分からないその鍵をマンツーマン個別指導でサポートし、ダイエット卒業に向けて導きます!
 
 
 
 
 
 
 
内容は下記です
 

期間


1ヶ月(アフターカウンセリング入れて3ヶ月)
 
 
主な内容

①初回電話カウンセリング(30分)
たくさんお悩み聞かせてください🫶
 
インスタの通話機能を使用
 
 
 
体型写真、採寸、ヒアリングした内容から
 
現状のお体について
コンプレックスの解消の為の計画表
専用TODOリストをお渡し
 
 
 ※イメージ図
 
 
 
 
 
 
 
 
③毎日報告でメンタル安定😍

 
 
 
 
 
 
 
 
④食事アドバイス
 
 
 
 
⑤1週間ごとに体型写真の比較と再カウンセリングとアドバイス
 
 
 ①~⑤を2ヶ月行います❣️


⑥📞で中間カウンセリング15~30分

⑦2ヶ月集中家庭教師が終了時に今後のTODOリストをお渡し
 
 
 
 
 

⑧安心相談サポート2ヶ月マンツーマン指導が終了しても大丈夫🙆🏻‍♀️

3ヶ月目にアフターカウンセリング1回付き

 

 


ダイエット家庭教師1期生の変化👇🏻





 





 

豪華5大特典付き


①24時間質問し放題
 
②オープンチャット食事指導

③あじゅ式マッサージ 半額で施術可能

(都内サロンになります。1回のみ)
またはzoomレッスン30分

 
 
 

こんな方におすすめ


 
・今の自分を変えたいとは思っているが何をしたらいいか分からない
・自分に合うものを知りたい
・運動苦手、時間もない
・ダイエットのモチベーションが続かない
 
 
 
つらいダイエットはもうやめて、ダイエット迷子を卒業しませんか?
 
その為のダイエット家庭教師です‼️
 
 
通常価格:99,800円
→モニター価格69,800円
※SNSに写真の掲載OKな方、人数限定です

申込み方法:
①お名前フルネーム
②インスタID
③ダイエットのお悩みを一言送ってください😊





マンツーマン指導の為、人数限定となります。
一緒に頑張りたいから、今行動してくれた方に全力を注ぎたい!
 
 
 
ダイエットは自分に自信を持ち、楽しく笑顔で人生を過ごす為の手段。
 
 
 
 
ここで立ち止まってるなんて時間が勿体無い😭
24年の中で何人ものお客様にそう思ってきました。
 
 
今からでも遅く無いです。
不安は一緒に乗り越えましょ🫶
 
 

3週間モニターで受けてくれたIさん

二段腹が消えて、下腹部やお尻まわりがスッキリ!
履けなくなった昔の洋服がゆるくなったそうです✨





 
 
 
2週間のモニターになってもらった @panさんの変化

 
体重60.3kg→59.3kg 
体脂肪率36.6%→35.0%
ウエスト90㎝→82cm
 
下腹部~お尻まわりのサイズダウンを重点的にメニューを取り組んでもらったのでバッチリ変化が✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨格から痩せにくい首周り、鎖骨周りもスッキリ✨別人です!
 
 
 
 
 
2週間の間に旅行も行ってますが太もものセルライト感も、横から見た厚みがどんどん減ってる✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年に入りご自身でファスティングや宅トレで-3~4kgされましたが、この2週間「しっかり食べて痩せる」を実践してもらいました。
 
 
64kgの時のpanさん
 
 
 
 
 
一時的に痩せる為のダイエットではなく自分の体を知って、知識も身につけるから自身がつく。
 
コンプレックス解消へ繋がりダイエット卒業へ進めます。
 
 
 
 
1期生の方の感想と変化











 
2ヶ月本気で取り組んでみませんか?
アフターカウンセリングも3ヶ月目にあるので卒業後も安心です
 

 通常価格:99,800円
→モニター価格69,800円
※SNSに写真の掲載OKな方、人数限定




申込み方法:
①お名前フルネーム
②インスタID
③ダイエットのお悩みを一言送ってください😊




 
あなたは今から変われます。私が全力でサポートします。
 
皆さんからの連絡待ってます🥰🫡
 
 
あじゅ
 
 
問い合わせ先
メールアドレス

aju245aju245@gmail.com