今朝は
『女城主直虎』の高橋一生さん演じる政次が夢に出てきて幸せな目覚めでした。

口の右下に
大きなオデキができています。


『癒しのうさぎ&きのこガーデン』
3日目は

和やかに華やかに過ぎました。

昼過ぎに遅いランチを食べていたら
昨日お買い上げくださったお客様から飾っている様子のお写真が届きました。

{69274D32-14C7-45BD-9BBB-CFAC6776451F}

{B9EF9C08-91E4-40F4-845B-B6FBDBD606C3}

このお客様
お家を改装する際に
色々ときのこ仕様にされたそうで
他に送ってくださったお写真にもあちらこちらにきのこが。

『飾る場所が決定するまでに壊れたら嫌なのでとりあえずここに飾りました』との事ですが

いや、
もう、
逆にここ以外ないと思われます。

何の違和感もありません。
なんというカラーセンス。

昨日ご紹介したお客様もしかり、
それぞれ鼻血の止まらない展開。

あぁ、
わたしは幸せ者です。

なんてありがたいのでしょう。

ナチュラルな雰囲気も大好き。
カラフルな雰囲気も大好き。

その極端にも思える自分の中をどちらか1つに統合したいと思っていましたが

これをもって吹っ切れた次第であります。

どっちも精一杯やりたい。
だって、
どちらもわたしだもの。

ほんと
幸せ者です。

今日もステキな出逢いがたくさんあったなぁ。


さて
明日はいよいよ折り返し。

ステイしているゲストハウスで洗濯物を乾燥機にかけながら
柔らか過ぎるマットレスを剥がすかどうか悩みながら待つ事と致します。

色々な作家さんが
色々な想いで作品を創り披露しております。

是非
京都伊勢丹8階ステージ♯8で
お待ちしております◎