こんにちは爆笑

パパ0歳の僕です!


クリスマスが近づくにつれて、

街にイルミネーションが灯ったり、

おもちゃ売り場の飾り付けが豪華になったり、

動画のサブスクでも特集があったり、

色々と雰囲気が出てますねスター


そんな中、娘はクリぼっちを回避するために友達と遊ぶ!!と息巻いています笑


 デートしないの?

娘から言われましたびっくり

ママとデートしないのかと。


え?

家族イベントじゃないってこと?アセアセ


自分は友達と遊ぶしニヤリ

だって。


これは気をつかってくれてるのかなキョロキョロ


 んじゃデートしよう

人生初のサンタさんになることで頭がいっぱいだったんだけど、

娘にそんなこと言われたらデートしたくなるじゃんキラキラ


ということで、妻にもその話をして、デートすることにしましたラブ


 ペアエステ

選ばれたのは綾鷹キラキラ

ではなく、ペアエステ照れ


一緒に行こーって言ってみたら喜んでくれました照れ


2人で美意識高くいようぜーって話すくらい美容関係は大好きですスター


ここで探しました!


今からワクワクしています


2人のデートの時間は娘がくれたクリスマスプレゼントですねおねがい


 年頃の娘だし

女の子だけあって、恋愛関連のイベントには敏感です笑

そういえば転校して1ヶ月くらいなのに既に告白されたとかガーン


早っ笑い泣き

やるじゃん笑い泣き

断ったらしいけど笑い泣き


デートさせてもらえるお礼は何か考えないと。

こういうのも楽しい時間ですね爆笑


 登場人物

▪️僕

年齢:30代(パパ0歳)

会社員(人事)

Amazonぽちぽち族


▪️妻

年齢:30代(ママ14歳)

主婦

美の探究者

病院嫌い

怖がり


▪️娘

年齢:14歳

中学3年生(反抗期&受験生)

勉強嫌い

出しっぱなし怪獣