ブログを今更はじめてみようかなーと。
主に、シド・ViViD、その他Live感想などを気ままに、自分の覚書として綴っていこうと思いまーす!
ってか、30代にしてヴィジュアル系に舞い戻ってしまい、友達が欲しい今日この頃…
10代~20代前半まで、どっぷりヴィジュアル系にハマってまして、かれこれ10年ぐらい前…あっ歳がバレそう!(笑)
まさかまたこっちの世界に引き戻されるとは!しかも自分より年下のバンドにハマるとは!
いまどきはオバンギャと言うそうで、そう、あたしゃまさしくオバンギャだわ。
いいさいいさ、そんな呼び名があるってことはそれぐらいの人も多いってことだよね?!(笑)
ってことで、今年の2月ごろからシドにハマり、5月ごろからViViDにもハマりだし、毎日毎日DVDを見てiPodで曲を聴き、ウホウホ楽しい毎日を過ごしてます。
今日はPRECIOUS初回Aを手に入れたので、早速見てみよ~う!ワイワイ(・∀・)