こんにちは😊                   昨日、夕方から弘前公園へ夜桜🌸🌸を見て来ました  








たくさんの観光客で賑わっています!          こんなスポットもあり               

ピンクの人がちと!お邪魔でしたが、♥の🌸🌸🌸   これを写メする方でごったがえでした!        本丸で                      

弘前城

岩木山

どこも満開🌸だったり、散り始めたり🌸      





きれいな夜桜🌸🌸でした✨            で、うめ~もんは                 

岳キミの天ぷら

苺アメ食べましたよ・黒コンニャクは完売してて食べられませんでした😭               一度は🌸見に来てくださいね           ではでは  へばね〜✌