こんばんわ😀                   午後からお天気☀に                青森に行って来ました               


あちこちさくら🌸🌸🌸🌸🌸満開でした      目的地の                     

リンクステーションホール青森            ここで                      



JSB今市隆二クンのライブを見て来ました。      イケメンでカッコよく素敵でした。         冬には、三代目JSBのライブがありそうでず。     行けたらいいな~                 明日は弘前公園のお花見に行こうかなと🌸🌸🌸🌸🌸 ではでは                     へばね〜✌