おはようございますニコニコ


今日のお天気はくもりくもり


台風がきているせいかもしれません


さて


昨日お休みをいただいてお出かけしてきましたDASH!DASH!DASH!


私の姪っこが今年20歳の成人式を迎えるをいうので


振りそで姿の前撮りに着いて行っちゃいましたDASH!DASH!



ゆみさんのピグ日記


今時の子で あげは 盛りガール

正面向きの写メもあるんですが


なんせ嫁入り前なのでやめときます。


本人は「いいよ」と言ってくれたのですが・・


見ていたら


ず~~~~~っと遥か昔の自分のことを


おもいだしちゃいました


久しぶりの友達と会い、遊ぶ事に夢中で


自分の振りそで姿の写真を撮ってなかったでした


若かったんですね。後悔してます。


今からでも着ちゃいますかwwwwww叫び叫び叫び



へばのぉ~~パー




ペタしてね