おはようございますニコニコ



ほしいですドキドキ



やっぱりほしいですドキドキドキドキ



絶対ほしいですドキドキドキドキドキドキ



何が・・・・・!?




ゆみさんのピグ日記-未設定

わんちゃんわんわん


先週の日曜日 ペットショップをのぞきにいきました目


いろいろな犬種がいましたが


とてもきゃわいいわんちゃんを見つけました目


カニンヘンダックスしっぽフリフリ


生後1が月半 


抱っこしたくて犬舎からだしていただきました


きゃわいい~~~恋の矢


もう一目惚れラブラブ!


でも今のうちの環境ではまだ飼えることができません


もう少し我慢ですガーン



3日後にまたショップに会いにいきました


ショック~~~~~ショック!


店員さんに聞いたところ 先ほど


お嫁さんにいきましたよって


運命の子だと思ったのに残念です


先立つお金がなかったもので・・・・・(マジ)それも理由のひとつです


なので


これからリベンジのめだかさんを調達しにいってきますうお座



へばのぉ~~パー






ペタしてね