おはようございますニコニコ


今日もまたまた


いいお天気です晴れ晴れ晴れ


さて


クリオネスーツをゲットした私ですが


さっそく応援してくれたともともさんと

ツーショットラブラブ!
ゆみさんのピグ日記-未設定

ともともさん ありがとうキスマーク


わたし


最近 新しい部活に入部したんです



ゆみさんのピグ日記-未設定

わたしクラッカー  ともともさんクラッカー ごんたさんクラッカー


ゆみさんのピグ日記-未設定

マサイ族部音譜音譜


わたしたち マサイ族の血が混じってるんですえっ


だから  飛ばずにはいられないんです(あはは)にひひにひひにひひ


なんも考えずただただ 飛ぶだけ・・・DASH!DASH!


たのしいよ~~ドンッドンッ  広場に行くと目立つしねひらめき電球




マサイ族部  入部しませんか目




お待ちしてますニコニコニコニコ



へばのぉ~~パー




ペタしてね