こんばんわ星空


今日も暑くいいお天気でした晴れ晴れ晴れ


きょうの高校野球  すごかったニコニコニコニコニコニコ


東海大相模VS沖縄興南野球


予測通りの対決


TV観ながら ピグもして・・・・・



はじめはこんなに静か・・・・シラーシラー
ゆみさんのピグ日記-未設定

 




ゆみさんのピグ日記-未設定


ゆみさんのピグ日記-未設定


だんだんヒートアップしてきたよ メラメラメラメラ


あたしがいませんガーン     文字にうもれてしまったよんガーンガーン



ゆみさんのピグ日記-未設定

もうこんな状態むっえっ


うちのPCもヒートアップ爆弾爆弾爆弾


文字すら出ていない叫び叫び


うしろの観客どこいったぁドクロ



北国住んでるあたしは興南を応援してましたドキドキドキドキドキドキ


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


春夏連覇 やったねチョキ


島袋くん プロいくのかな?音譜音譜




ペタしてね