こんばんわ



今日もお天気良かったし暑かった晴れ晴れ晴れ汗



ピグでまた新しいエリアが登場しましたねドキドキ


廃校きもだめしドキドキ


巨大ロボドキドキ


新しもの好きのあたしにとって


すぐにでも行きたいところですが


登場したてはいつも満員ガーンガーン


しかし・・・・・・・    行けちゃいましたにひひにひひ


高所恐怖症のあたしがえっ


なにげに、下のぞいたり・・・・・・・叫び
ゆみさんのピグ日記-未設定



ゆみさんのピグ日記-未設定


やっぱり混んでますねむっむっ


てっぺんに登ったときになぜか出る言葉得意げ


「やっほ~~~^^:」なんぞ叫んだりして・・・・叫び叫び叫び


それも一番のてっぺんで・・・・・


ラッキーチョキ




また  新しいエリア  どんどんできるんだろうなぁ


たのしみでっせニコニコニコニコニコニコ





ペタしてね