まだまだ曇ってます。くもりくもりくもり


今日はおひさま無理かなぁ晴れ




ゆみさんのピグ日記-未設定


ともともくん、みにかちゃんがまたまたきてくれましたクラッカークラッカークラッカー


ともともくんは、フットサルしてる子サッカー


みにかちゃんは、パソ修理のプロっ子パソコン


ともともはね、予言者なんだよ音譜音譜


みにかの事に関してはね叫び




ゆみさんのピグ日記-未設定

えっえっえっ       ど~したの?


ともともが変身した~~~~ショック!ガーン


いつものともともじゃない~~  帽子が・・・・・・・・


本人は  マイケルって言ってたけど


微妙にひひにひひにひひ


あたしには    龍馬さんに見えるよ


それも福山雅治さんに・・・ドキドキドキドキドキドキ


これからそのヘアーで行っちゃう?


とっても似合ってるおん




鶴瓶師匠が言ってたけど


出会いは感動


出会いは必然



そうだよね  今の


あたしにはピッタリなことばwwww




ペタしてね