今日もかなり朝から暑いですね晴れ晴れ晴れ



先日


でぶ!?  出無精のゆみさんがおでかけしてきました車DASH!DASH!


いいとこがあるからと誘われて・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ




ゆみさんのピグ日記

ゆみさんのピグ日記

ゆみさんのピグ日記

平川市の猿賀公園


蓮の花まつりが開催されていました。


池一面  蓮の花ざかりおはなおはなおはな


う~~~~~~ん 見事です目


うん十年生きてて初めてみました目


8月初めに行ったので今はど~なっているのか・・・

もっともっと咲いてるだろうか・・・・はてなマーク


ここ入園料もかからず入れるし、人もそんなに多くなく

穴場だ~~~~~~~って・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ



ゆみさんのピグ日記

んぬ叫び


鯉の大群うお座


すごすぎです( ̄□ ̄;)!!


みんな  えさ待ってるんですね~~~~~~えっ




1日 ぼ~~~~~~~っとできましたにひひにひひにひひ


いいとこですよクラッカー


1度は行ってみてくださいね~~~~DASH!DASH!DASH!


おすすめですニコニコニコニコニコニコ