今日もまだまだ暑いですね


きのうにひきつづき


ゆみさんのともさんを紹介しま~~す


じゃ~~~ん


おなじ 地元の華奴さんです。≧(´▽`)≦ニコニコニコニコ


相談にも乗ってくれてとってもたよりになるんです。にひひ


お酒が大好きな子!?

いつも一升瓶を持ち歩いてるんですえっ

あまり飲みすぎないで、ほどほどにねニコニコニコニコ


ゆみさんのピグ日記-未設定


ごんたさんですニコニコニコニコ


ゆみさんがピグをはじめて最初にともさんにさせていただいた方です~~~~ニコニコ


まったりしてゆっくり時を過ごせます。ニコニコニコニコ


外でのお仕事してますが、身体に気を付けてね





ゆみさんのピグ日記-未設定


つづいて


おっくんです。ニコニコニコニコ


将来、ラーメン屋さんになるため

今、一生懸命がんばってるんです。

開店したら、お客さん第1号になるからね得意げ得意げ


いつも裸んぼうなの目


ゆみさんのピグ日記-未設定

みんなに囲まれて


ゆみさん、うれしいですヾ(@°▽°@)ノ




さて、


つぎはあなたですよ~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ペタしてね