待ちに待った弘前最大のイベント



弘前ねぷたまつりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



津軽の短い夏を彩る弘前ねぷたまつり



闇に浮かぶ勇壮な武者絵巻


街中に響きわたるお囃子



ゆみさんのピグ日記

いざ・・・・・出陣


  ヤーーヤドーーーーードキドキ



ゆみさんのピグ日記


この時だけは、津軽っこが一番燃え上がるです~~~~~メラメラメラメラメラメラ爆弾



もつけなわたしはニコニコニコニコニコニコニコニコ


この日をまちつづけた~~~~~~~~~叫び




ゆみさんのピグ日記


ねぷたのおかえりは


ねぷたのもんどりこって言って帰るんです



元気よく得意げクラッカー



ね~ぷたのもんどりこ~~~~~~~



気持ちいいよ~~~~~~~んぉアップアップ



でも~~~~~~~~~~ガーンガーン



あまりうまく撮れてないねしょぼんしょぼん




ふるさとを離れた弘前っこさ~ん



このフォトで弘前のねぷた


想い、懐かしくなったでしょうか?




夜のねぷたも、もち音譜   いいけど


お昼のねぷたもいいよ~んグッド!


また



参加しよ~~~~~~~~~べーっだ!








ペタしてね