おはようo(〃^▽^〃)o



今にも雨が降り出しそうなお天気くもり雨


お野菜たちにはいいのかもしれませんけど~^^



今日は、ど田舎のうちの畑の野菜たちの成長を紹介しま~すニコニコ



ゆみさんのピグ日記

このすずなりなとまとたちグッド!


まだまだ青いとこが多いけど、これから・・・ これから・・・


おひさま晴れ晴れいっぱい浴びて


おいしくな~~~れドキドキドキドキドキドキ




ゆみさんのピグ日記




ゆみさんのピグ日記


大きくなったね~~~~~~~~~~音譜


すいかドキドキ   とうもろこしドキドキ


もうじき。  食べられる~~~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


どんどん大きくなるんだよ~んニコニコニコニコニコニコ



ゆみさんのピグ日記

んぬ!!


蜘蛛さんまで狙ってるんかい叫び


うちのとうもろこし・・・


うまいもんね~~~~~~にひひにひひ