こんばんわ♪ ゆみさんですニコニコ


    ん!? 自分でさんづけはてなマークwwwシラー


日本全国、梅雨があけましたねぇ


これから夏本番晴れ   海波 山富士山 といろんなとこにおでかけできます音譜



しかし、暑い。 連日の猛暑晴れ晴れ晴れ


あつくてアツくて・・・溶けてしまいそうガーン


この暑さ、当分続きそうですね


溶けないように踏ん張らないと・・・・・叫び




お風呂に入ったあとの冷えたビールビール  最高で~すクラッカー



ピグのゆみさんにもお風呂に入れたくて探しました。


あっ!! みっけ~ドキドキ


ゆみさんのピグ日記-未設定

キラキラ天空温泉キラキラ


ピグ友、華ちゃんのプライベート温泉チョキ


すっごく気持ちよさそう~~~  極楽音譜極楽音譜

頭の上にタオル置いたらヨカッタのに~しょぼん


2軒目 みっけ~ドキドキ


ゆみさんのピグ日記-未設定

ごんちゃんに誘われ行ったお風呂  ぽちゃこさんちチョキ

ここも極楽音譜極楽音譜


お風呂のあるお部屋っていいねグッド!


今度どっこいこうかなぁ・・・・にひひ