痛みの変化♨️ | 乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンステージ4。
多発骨転移と両方の肺に多発転移があります。
自然療法を取り入れながら、ガン太郎と共存できるよう、模索しています。

ご訪問、応援してくださる方

いつもありがとうございます。(_ _)ブルーハート






∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


下矢印
つづき

右側肋骨の痛みは消失したものの

湯治3日目の晩
元々の骨転移部分の痛みが
好転反応はてなマークにより強く出て
ひと晩中全く安眠できなかったショック

翌日4日目
それでも、紅葉を見に行ったり🍁
ランチに外出する気力はあった。
ラジウムが元気力をアップ⤴️⤴️
しているのを実感グッグッ







湯治♨️では体を動かす事が増える


湯治に来ると普段よりも

何倍も動く量が増える。


しかも、松葉杖って本当に疲れるショック

松葉杖の…

何か競技があってもいいと思う目


そのせいか

お次は左の肋骨が酷い痛み。

これまた折れたんじゃないかっ!?

ってくらいなモーレツな痛み💥💥


足が一本使えないだけで

関係ない所の痛みが増えていくぐすん



部屋から浴室までの往復が

1日に3回以上。

エレベーターはあるし、小さな宿。

距離は少ないけれど、普段

狭い自宅でちょこっと動くのとは

わけが違うと痛感しょんぼり


高さの低い簡易ベットから

立ち上がる時、掴まる所がないから

ものすごい腹筋と腕の力でカバーアセアセ


コレ、次から歩行器持ってこよううずまき

手摺代わりになるから👌


宿の椅子も低いあせる

柔らかいから座ると沈むし

腰や股関節に負担がかかって痛い💥


次回、自宅から硬めの椅子持ってこようずまき



だけど、、


ここへ来る数日前から、、

股関節の痛みが酷くて

椅子に座るのがキツいえーん


だから台所の流しで

立ったまま食事をしていたアセアセ


それが少し座れるようになっているビックリマーク

やっぱりラジウムパワーだよね(゚д゚)!


股関節が悪いお客さんがいて

私と同じ悩みを言っていた真顔


同じような思いをしている人と

話しをすると何だかホッとするニコハート







痛みの変化…好転反応?!


痛みが逆にマシマシになり💥

変化があったのが4日目の夕方🌆


紅葉見て🍁山降りてランチから

帰ってきたら、眠い眠い🥱💤


横になりたいのを我慢して

すぐにラジウム泉へDASH!

お風呂で寝ればいいや💤



風呂に浸かるには、、


股関節が痛いから、浴槽のヘリに

首を掛け、浮力で体を浮かせるように

しないと痛みで数分も持たない。

同時に湯船の底に手をつき体を支える。


この首をヘリに掛けて…というやり方が
後にとんでもない痛みに発展しましたガーン



地べたに足を伸ばして座るのが無理あせる

体育座りも無理あせる

股関節が折れていると

こういう格好がとれないのだ😣



ラジウム泉に浸かっている間

股関節から膝まで

ビリビリと痛みが走る💥💥


この温泉は36〜37℃のぬるま湯。

それでも体が温まると血行が良くなり

痛みが出るんだけど😖


それがすっごく痛いの🤣

もぅ、誰もいなかったからよかったけど

イタっ…イタっ…💥


自然と口に出るくらい痛みが走るわけ。

♨️で寝るどころじゃない💥💥😂


とにかく我慢!我慢!


すると…

2時間経った頃にはウトウトして😴

いつの間にか痛みがほぼなくなり…


痛みのレベルが下がってた👀!!



嬉しくて、宿の夜勤のおじちゃんに

痛みが軽くなった〜音符

やっぱこの温泉すごいですねっっキラキラ

と報告ほっこり







しかし…


湯治に来て動く量が増え

欲しい所に手摺がないとか

使い勝手の問題…


それをカバーするために

右足の股関節、膝は痛めるし💥

腕、肩、腰、腹筋に至るまで


想像以上に負担がかかる🤣


ガンと関係ないところまで痛くなって

良いのかはてなマーク悪いのかえー?はてなマーク

わからなくなる。


その余計な痛みのせいで

本当にキツくなってしまうチーン

ガーンガーンガーンガーンガーン


身体障害者が普通に行動するのって

想像以上に大変。アセアセ



これじゃあ、イタチごっこ😓

もっと何か工夫しないとねうーん







残り3日で父が来て
明野の農産物直売所へ





前からやってみたかったやつ🍅
一袋500円で詰め放題はかなりお🉐

2家族分(2袋)
こんなにたくさんどーする😂🎵



前から行ってみたかった暖炉で調理する
レストラン『ターシャ』🍽
北杜市のキャンペーン🉐
ペイペイで30%引きを利用できましたニコ




このドデカイ暖炉でお肉を調理🍖










8日間の湯治が終わり、今回も帰りに

霊氣ヒーリングを受けてきましたニコ

ヒーリングについては

またにしたいと思います。





🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


お読み頂き、ありがとうございましたブルーハート