スタバの新作食べて飲んだ









レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®¥630 469Kcal



リピしたい程ではないけど美味しい!






ヨーグルトとレモン風味の爽やかな味わいが楽しめるフラペチーノ®

日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ®。
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
気持ちを生き生きとさせてくれる一杯をお楽しみください。


あらびきソーセージパイ

¥320 357Kcal



そこまで
サクサクはしてなかったけど
軽くて美味しい
ちょい期待ハズレ感はある




ソーセージをパイ生地で包んだシンプルなおいしさ

スモーキーで豊かな肉の旨みを味わえるあらびきポークソーセージを、フライドオニオン・粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズと中のフライドオニオンで、より香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。ジューシーなソーセージとサクッと香ばしいパイ生地が相性抜群です。
ほどよいボリューム感は、朝食やちょっと小腹が空いた時にちょうどいいサイズです。

石窯フィローネ チキン夏野菜カレー¥460 303Kcal





カレー風味は弱いから辛くない
チキンに味はしっかりついてる!
パンは食べ応えあるかたさ!



バターチキンカレーをイメージしたフィローネ

石窯で焼き上げたフィローネに、ソテーしたキャベツ・玉ねぎ・ブロッコリーをトッピングし、バターチキンカレーソースで和えたチキンを挟み、彩りのアクセントにダイスカットしたズッキーニ・赤ピーマン・黄ピーマンを添えています。
バターチキンカレーソースは、完熟トマトのペーストをベースに、ターメリック・コリアンダー・クミン・カスリメティなどのスパイスを加え、バター・ココナッツミルク・生クリーム・カシューナッツ・オニオンソテー・デーツで風味豊かでコクのあるクリーミーな味わいに仕上げました。
カレーのスパイス感とトマトの酸味、バターのまろやかなコクが相性よく、暑い夏でも食べやすい味わいのサンドイッチです。






マンゴー&ヨーグルトタルト¥460 196Kcal






マンゴーが輝きを放っています





マンゴーとヨーグルトの夏らしいタルト

サクサクのタルト生地に香ばしいダマンド生地をのせて焼き上げ、ほどよい酸味のヨーグルトムースを重ねました。真っ白なヨーグルトムースの上には、マンゴーピューレを使ったオレンジ色のマンゴームースを全体に塗り、マンゴー果肉のダイスをトッピングしました。
ジューシーでボリューム感のあるマンゴーと、甘さを抑えた爽やかなヨーグルトムースが相性抜群の、暑い季節にぴったりなデザートです。


タルトは好きだけどあまり好きではない

けどなめらかな口当たりで食べやすい!

キャラメルチーズタルトが美味しすぎたからかな。あれ定番で良かった




あとスターバックスカードも買いました

もういらないよね笑






ギフトカードだけど自分のでした




このカードの絵柄が可愛いから



これは何をいれるかわからない

珈琲用のシュガーをいれた




新作フラペチーノには

ミルクとハチミツもプラスにカスタマイズ




ご馳走さまでした




皆さんはスタバの新商品気になるのありますか

レモンケーキまだあるのか!って思った

ナッツキャラメルチーズタルトのが美味しいのに..




ほうじ茶大納言ケーキは挑戦的だね

お年寄り好きそう



カフェなのに4000普通に越える恐ろしい

次はサラダラップが食べたい


ここの店員さんは親切で素敵でした