上島珈琲の王道スイーツを♪
 
初めてだから欲張りました

ブロッサム・ピスターシュ

¥420(+税)

アップルパイ246kcal¥420(+税)

モンブラン326kcal¥440(+税)

ジャマイカンラムボール188kcal¥280(+税)




高級感







ブロッサム・ピスターシュ

¥420(+税)




桜に見立てたホイップが可愛い




可愛らしい色合いに惹かれた

グリーンの部分はクリーム



しっとりスポンジケーキには

なんかのジャムのサンド

ブルーベリー?

かなり美味しい




アップルパイ246kcal¥420(+税)




大好きなアップルパイは頼むよね

目当てはこれ







カラメリゼされてるのかな

アップルギッシリ

パイはサクサク感はあまりないけど

味が美味しい


 


モンブラン326kcal¥440(+税)







モンブランクリーム

この味他では味わえない

美味しすぎ



クッキータルトはサクホロ





ジャマイカンラムボール188kcal¥280(+税)



チョコが濃厚でしっとり美味しい








スタバも良いけど

上島珈琲店のケーキ


すごく美味しい


店内も落ちつく


うるさい人いない

 

大人って感じ


ゆっくりスイーツ堪能できた



まだ食べてないのも

食べる予定♪


楽しみ









グランオペラと

くちどけブリュレも

次回来店した時あったら

たべたいな


黒糖珈琲も飲んでみたい


店内出た時すでになかった

売れてるね







幸せな時間

ご馳走様でした