おはようございますもみじ
福島県郡山市にある女性お顔そりサロン
ALBA(アルバ)のすげチャンですキノコキノコ


先日、優待券を頂いたので
POPサーカス
観に行ってきましたキラキラ
初めてサーカス
とても楽しくノリノリで観てしまい
年甲斐も無く声をあげてしまいました音譜音譜

そして
空中ブランコなどのパフォーマンスでは
足が浮くぐらいハラハラしてしまい
もう緊張して身体が痛いあせるあせる
フィナーレは撮影OKだったのでパシャリカメラ

みんなスタイルよく
そしていい肉体ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

初めてでしたが
とても楽しかったですニコニコピンク音符





   *******************
shaving  salon  ALBA
店舗情報
LINE
当店はスタッフ1人で営業する
小さなサロンです。
その為施術中は電話に出る事が出来ません。
お電話いただき、留守電に入れて頂くか、
着信を残して頂ければ
こちらから折返しのお電話をいたします。
また、LINEからも予約可能です。
宜しければ友達追加をお願い致します。
*******************