壁一面にある棚の整理をしました(・∀・)
 
 
 
一部だけどフィギュアの所↓
 
クソガキ-2012040604560000.jpg
 
 
高天原のやつ!ホストクラブっぽくしてみた↓
 
 
クソガキ-2012040604570000.jpg
 
 
横撮りですまんなw
 
 
ISAOとかきにすんなよ←
 
 
 
 


4月になってしまったあああああああ


高校生だな…


とりあえず大人しく良い子になろう


勉強も頑張ろう…



本性を出したらきっとおしまいだ…


下ネタも言わんぞ…多分…いや…無理かも…



まあ、Amebaは出戻りするだろうな


よろしくだぜ!!!←





エイプリルフールだね

特に何もないから安心してねドキドキ



今日ってか昨日かも←


うちが県外の高校行くから
知り合いが壮行会してくれた!!


焼き肉行ってきた(・∀・)

プレゼントも貰ったよ↓


目覚まし時計!!
クソガキ-2012033100130000.jpg




可愛い(*´∇`*)


写真だとよく分からないけどね←



あと、ふせんとかその他もろもろ…


しかも焼き肉はおごってもらったしな!


ラッキーだったぜ!!