今日は、セミの声がよく聞こえる気がする![]()
毎日セミの声は聞こえていたのかもしれないが、それに照準を合わせないと(意識しないと)
耳には届いてこない。 チャンネルがちがうんでしょうね。
きのうも慣れないブログをアップするためにパソコンと携帯を交互に駆使して半日を費やした![]()
当然 セミの声聞こえていても届いてはいなかった。
携帯メールはまだしも パソコン操作はほぼゼロ トホホ状態
行はどうやって変えるの? Tabキーってなにョ?
???だらけ 笑っちぁってください≧(´▽`)≦
むしろ かわいいでしょ? かわいそう?
ひとつひとつおぼえて いつかブラインドタッチっていうやつで まわりに驚いて
いただこう
という目標も新たにできました。
パシャパシャパシャッとなめらかに ピアノを弾くように ( ̄▽+ ̄*ちなみにピアノもポチポチですが)
そんな自分を思い浮かべてがんばっていきます。
さっき Qさんという方にアメンバー申請してみたのです。
この方がきっかけなのです。 このブログを始めたの。
一言の欄にコメント入れたのですが、名前入れ忘れてしまいました。
このような時はもう一度、 さっきのものですが・・・と送り直すものなのでしょうかね? 自問自答
Qさんのことも追々書かせていただこう。
リーダーシップがあって、 文章がうまくて 若くて(ワタシより) ステキなかたです。
今日の半日断食~
朝 小さめのトマト一個 ガンバレワタシ!!
右肩が冷たいような痛いような感じになってきた。
また あした~