朝から萎えー
樋渡、上井ありがと(^ω^`。)
体育はサーブカットが三回できたという奇跡!
すごいよ~
すこーし試合に参加できた

次回はメンバー替えらしい

万福とほんとに軽く恋バナしたし

万福との仲がより深まった瞬間だった

梶尾せんせーは相変わらず素敵っ

早慶の魅力にどんどんハマる丸尾でした

弟は一橋なんだって!
おおおい!

今日話したー
でも全然ダメだ
可愛くないよ、、、
ブサイク丸出し‥
最後まで最悪だった~
もう、メールか電話しようと思ってたんだったらしろよお馬鹿!
避けられてるのかと思った(´;ω;`)
こんな家に05日もいたら死んじゃう
学校はつまらないけど
とりあえず家よりマシだから行きたい
また話せるかもしれないし
