おつかれバイト終わってしいの木台帰宅ちゅー..今日客こなすぎや( ̄○ ̄;)おかげで早上がりして 呑めたわ( ̄・・ ̄)やっぱ消防士憧れるわ~~♪そっちの道のが確実だけどいましかできないことに挑戦も大事\(^o^)/今日こまつと下北行って思ったこと……やっぱり地元は最高だーーーーーーー!!!!