バイト終わってしいの木台帰宅ちゅー..









今日客こなすぎや( ̄○ ̄;)





おかげで早上がりして呑めたわ( ̄・・ ̄)








やっぱ消防士憧れるわ~~♪









そっちの道のが確実だけど



いましかできないことに挑戦も大事\(^o^)/








今日こまつと下北行って思ったこと…



























やっぱり地元は最高だーーーーーーー!!!!







つぎはねづ~



ねづです。










電車に揺られて向かっています。





代々木第一体育館♪







やっとって感じだー!






つぎはゆしま ゆしま~






ほんと待ちわびた(-_-#)








ガンガンにタオル回してきます( ̄∀ ̄)






こちら千葉県柏市。

たいふうきてませーん( ̄∀ ̄)

来ないでいいけど

ちょっと来てほしい気持ちもある…



今日はずっとごろごろや~~


昨日とは一転って感じ(笑)


でわでわ^^