体重測定10/23 | レオパ飼育紀

レオパ飼育紀

ヒョウモントカゲモドキのリモちゃん・ユキちゃん・アサちゃんの記事がほとんどですv(^_^v)♪

お久しぶりです!祭りの記事書いてからまたサボってました(/ _ ; )
数日前は鳥取で中々大きな地震がありましたね・・・こっちでも震度4くらいあったみたいですびっくり僕は地震より携帯の緊急地震速報にビックリしたんですけどね〜(`・ω・´)あの音はアカンわ・・・

これが原因で南海トラフが起こるとか起こらないとか・・・ほんとに起こったら怖いなぁ〜と思うこの頃です(/ _ ; )


さて久しぶりのレオパちゃん達の体重測定
リモちゃんはコオロギを食べるようになりましたがユキちゃんがまだ食べてくれません_(:3 」∠)_

アサちゃんとカボちゃんは順調そのもの!
カボちゃんもどんどん増えてきてるしいい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))♡今年中に50gは超えそうです!
{CC8AB5DA-7EE6-46B6-BD84-20010D0FFB95}
{6A3C07D3-949F-4C84-892E-08309B4B380D}
{80150BD0-3AD9-4355-A760-DDEA15DA7CE7}
{3C92B7D2-4791-409A-8DBB-07D78022AB61}
それでは〜(((o(*゚▽゚*)o)))